小さい^^

ティティねたです~~

なかなか安定してきました^^

これで落ちることはほぼないですね!

Sany0004_2  

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さいんですが大きく育ててかっこいい個体になってくれるのを願います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日更新やめました^^;

今まで毎日更新してきたこのBLOGですが、

さすがにテスト前や大会前など更新が一気に停止してしまうことになるので、

これからはBLOGに載せる事があったら投稿することにします。

といっても2日に1回ぐらいのペースで更新していくのでよろしくお願いします^^

さて本題

ティティウスの卵が孵化ってます^^

まずはノースから

Sany0034 後1~2個ですね

見えている卵が孵化したら

とりあえず確認します

次はサウス

Sany0035 こちらも同じですね^^

このまま無事ふかすることを願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさい^^;

写真撮るの忘れました~~

で、

似たような画像がフォルダにあったので、

こんな感じですということで、、、

Sany0020_2 手ぶれひどいですねすみません

明日まともなの撮りますから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経過観察~~

まえに採卵したティティの孵化状況は

サウス78%

ノース69%

です

あと少しです

幼虫君頑張れ!

画像は明日編集してから、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生の岐路に立つ(笑

ティティの

再セットすべき?orしないべき?

どっちーーーー!!??

僕はそろそろゆっくり暮らさせてあげたいのですが、、、

どうしますかね、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃぁ~~

今日採卵しました。

まずノースから

Sany0023 見ただけで何個かあるし、、、

でまぁ結構産んでるなという期待から

一気に爆産してないよね、、、という不安へ、、、、

Sany0024_2 まあ結果はいい感じの数です^^

やっぱ小ケースでよかった~~

孵化したら中ケースでほぼタコ飼いかも(爆

さてサウスは、、、

Sany0025 これまた似たような感じでまぁ~~~~

さて結果は??

出来れば少なめで、、、

Sany0026 よっしゃぁ!!!!!!!!!!!!

すくね~~~~~(笑

あわせて30いってないので手ごろな感じです!!やったあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孵化してた~^^:

ノースのティティの卵が孵化してました^^;

いつの間に、、、

Sany0021 ピンボケですねすみません、、、

明日サウスも見てみますか!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

緊張する(笑

明日採卵です。

これで産んでなかったら無理に等しいので、

緊張しますね^^;

お楽しみに、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

産んだ~?

なんと!オスの符節がとれています、、、

このセットで産んでもらわないときついなぁ

画像は以後、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとノース、サウスセット完了

Sany0003 セット開始です。

目標は両方で10個ずつ位で、、、

ちなみにメスのみのセットです。

前回全く生まなかったので、

産んでほしいですね^^

1週間後採卵します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)