新登場!!!

妹の飼ってるハムスタールナもこれから時々出ますのでよろしくお願いします!

055 ジャンガリアンブルーサファイアの♀ルナです!

これからもよろしくね♪

まだ赤ちゃんです!

079 お口の中のものを出してるんだよ!

どれだけたまってるかな??

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

091 こんだけたまってたのか!!!

やるぅ!!

あははは

Dvc00089 ここが飼育ケースのコンテナです。上の写真はゲージのときのやつ

給水器は無理やりカベに穴を開けて、つけてます。

左上のカラフルなのが寝床です。

せっかくのいいログハウスも紙切れに負けています(笑

遊び道具は、トイレットペーパーの芯ですね^^;後例の紙切れ!

Dvc00090 撮影中にドコモダケの足にがぶり!

かわいそうですが面白いですねぇ(笑

たまにかんできますよぉ!!

ちっとも痛くないけど、、、

寝起きは機嫌が悪いんだなまた、、、、、、

Dvc00087 こんな感じで寝てます。

紙はふわふわしてるんで居心地がいいのかな??

目がかわいい^^

青、緑、黄、橙、などの紙切れです。

(紙切れとは下に敷くペーパーレットをルナが広げたやつ)

この寝床もルナが勝手に作りました。

Dvc00088 お目覚め??

起こしちゃってごめんね

さあねたねた!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)