タララ~タララララ~ラ~、、、

Sany0171 おあ、、、

あんだけ削っといて、

0です、、、

再セットくもう、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理でした(爆

昨日「明日割り出しする」とか言ったんですが

無理ですね^^;

テストが終わったらと言うことで、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤヴァイ

写真撮ろうとしたら落としちゃいました(泣

このセットはあまり期待できないかもです、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか良い削りっぷり^^

Sany0100 結構良い削りっぷりですね

後2週間したら割り出します。

再セットも組む予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

削りまくり??

グランディスBが、

削っていました!!

前はチョビチョビだったのですが、、、

小ケースに夏菌太目1本という超お気楽セットだったので

うれしいです

Sany0076 こんな感じです!

産んでるといいなぁ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グランディス削り始め??

すこし材の削りカスが出てきていた。

1ヵ月後まで待って、初令で割り出すのが理想なので、

我慢我慢、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンドペアリング、、、失敗

今日ハンドペアリングを試みたんですが、

あえなくしっぱい

Sany0082 このようにメスを襲ってしまいます

日を改めて再チャレンジしたいですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そろそろ

そろそろセット内容を考えなければ、、、

やっぱクヌギかねぇ

グランのセットは初めてなんで、

ご指摘よろしくお願いします

Sany0068 このペアです。

オスは77.5mmメスは50mm

結構太くでメスはゴンタさんのお墨付きです!

Sany0070_5

確かに丸っこくて、

いいメスだと最近わかった(笑

いっぱい食べていっぱい産んでね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Dvc00039 この調子でバリバリ食べてね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒い

寒いですね、、、

グランディスのセットは来春にします。

そればでじっくりえさをやって、

爆産するように願います^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)