サキシマ削る!

Dvc00051 相変わらずのちまちまぶりですね^^;

うんでるか微妙ですね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

産んだ??

うーんSany0119

サキシマはちまちま削りますねぇ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セット開始!!

ツシマ同様の理由です。

こちらは闘争心旺盛凶暴殺虫鬼なので、観察が必要です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

か、かっちゃった^^;

あまりのかっこよさに衝動買いです^^;

今日クワカブランドで、何気なく目に入ったサキシマヒラタ石垣のケースを除いてみると、

なんか太いのがいる!とびっくりしました!

これが国産????????

初めてサキシマヒラタの大型を見たのでかんどーでした、、、

70mmで1300円ブリードもかんたんとなれば

買うしかないでしょう??

Dvc00003_2 太いでしょう??

これが当たり前なのかもしれませんが、

初めて見た僕は驚きました

おおきさもそこそこです^^

Dvc00006_4 本土との比較

やはり太さが目立つサキシマ

か、かっこいい、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)