またまた写真撮影

Sany0053 まずスマトラヒラタ

なんかの展示会で撮ったやつです。

結構うまく撮れてます

かっこいいフォルム!このカッコが好きですねぇ!

Sany0058 で、近くの木を見ると、

闘争中、、、

パシャ!1枚撮影!闘争シーンは撮るのが難しいですが楽しいですよ!

この後ラコ様投げられました、、、

Sany0060 コーカサス出現!

多分この展示会の、ボスです、、、

100以上はありました。

かっこいいですねぇカブト系もいいな、、、

Sany0085 ここから我が家のに突入!

A血統グラン!

かっけぇ!

オオクワ系はこのアングルで撮るのもいいな、、、

Sany0090 再びAのグラン

さっきとは違う画像ですよ

かっこいいなぁ

見とれます

Sany0092 B血統グラン

さすがに太い!

このアングルはあまり好きではないですが、

うまく撮れたので載せました。

Sany0104 このぐらい近くで撮るのもいいなぁ

目のアップです。

これより近くでも撮れますよ。

Sany0107 で足のアップです

とげとげ、、、

これがリストバンドにくいこんで、、、

めっちゃいてぇ

Sany0108  で、ツシマのあご

パラワン2世って感じが、、、

かっこいいなぁ

このあごに挟まれると、、、ギャース!!

Sany0110 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ツシマァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か才能を感じる写真です。

めっちゃうまく撮れました!!!!!!!感激!好きな種類をここまでうまく撮れるなんて

最後に戦いをどうぞ

「VCLP0112.MOV」をダウンロード

すごい!大技ブレンバスター炸裂!!!!!!!!!!!

「VCLP0113.MOV」をダウンロード

やっぱ強いなOOOは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちにいるクワカブ

  今回は飼育種を紹介します!

まずヒラタ我が家のNO1です(喧嘩も人気も)

Dvc00115

←かっこいい

こいつはまだ半年モンでもうすぐブリ開始です!

サイズ64mm

ああかっこいい^^

続いてNO2のアトラスです!

こちらもかっこいい^^Dvc00112

こちらはいま

ブリ中・・・卵3個確認・・・

サイズ78mm

今度はNO3オオクワかっこいいです地味に・・・

Dvc00114_1 今ブリ中

大きいのでて~

頑張れ!!

おおきさ65mm

次はサキシマです!

サイズ45mmと小型です^^;

Dvc00015 コクワサイズ、、、

今はコクワとメスと、

テラリウムに

いるよー

次はコクワ、サイズ43mm結構大型

サキシマと互角に渡り合える戦闘能力を秘めている?

Dvc00016 餌場をサキシマと取り合うコクワ^^;

いつも負けちゃうけど頑張ってるんだよ

がんばれ

コクワ!

次はパプキン

サイズ羽化不全君24mmグリーン君32mm金君30mm青ちゃん18mm

青は綺麗ですまた、グリーンもいいですよ!

Dvc00117 今成熟待ち

綺麗やね~

早くブリしてー

きれー

次はヒラタチビ

サイズ36mm

Dvc00116_1 かわいい

ちっちゃい

ブリしたいな

成熟待ち

ほかにもいますが幼虫です

対馬ヒラタオスメス幼虫

国産かぶと幼虫

うちでは喧嘩をたまにさせます。

オオクワとヒラタの戦いをどうぞ!

Dvc00118 Dvc00119←↓睨み合い

Dvc00120Dvc00121 ヒラタが挟んだ

Dvc00122

ついに投げた

| | コメント (4) | トラックバック (0)