なんなんだ、、、

今回は、レイディVSグラン(B)です。

どちらも良く頑張ってくれました。

いつもはおとなしいレイディが一気に凶暴化します^^;

「DHVSGURAN.MOV」をダウンロード 押してからすこし待ってください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのUP

「sumatoravsguran.MOV」をダウンロード

かなり白熱してますが、スマトラの戦闘能力はすごいですね^^;

2回戦はまた今度やります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

め、メスっていったい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あつい!熱いぜぇ、、、、

「VCLP0140.MOV」をダウンロード

左グラン右タラン

「VCLP0141.MOV」をダウンロード

こんなに戦うのか、、、

メスが、、、、、、、、、、、

オスにも勝てんじゃね?国産のなら、、、

というわけで、

実際にやってみたwwタランが戦うww

ちなみに国産ヒラタ61mm顎折れww成虫になってから3年wwwwwww

「VCLP0142.MOV」をダウンロード

ぉぃ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国産ノコVSオオクワ

1回戦「vs.MOV」をダウンロード

2回戦「nokoVSookuwa.MOV」をダウンロード

3回戦「VCLP0080.MOV」をダウンロード

ノコ1勝2敗 オオクワ2勝1敗

| | コメント (6) | トラックバック (0)

グランディスVSパラワン

今回はグランA血統VSパラワンヒラタC血統です!

Dvc00080 最初はこんな感じ!

もう気配にきづいて

威嚇の嵐

サイズはグラン73mmパラワン72mmと互角!

どちらも好戦的で好勝負が期待できますね♪

Dvc00079 一気にグランが前に出た!!!!!!!!

おらぁ!!って感じで気迫にあふれる体当たりです!

パラワンはあわせてからだの向きを変えました!

やはり身のこなしがうまく、レベルが高い戦いをします。

向きを変えたのは、攻撃にいける体制を作ったのでしょうこの体制ならいつでも仕掛けられます。

Dvc00078 グランディスがぐいぐいぐいぐい押します。

材の周りを半周してしまいました^^;

グランはパワー!パラワンがテクニック!

ここの場所(写真左)でかみ合いました!

ここぞのときのパワーは同じぐらいですかね?

Dvc00077 まだ同じ体制が続きます。

背景がダサいのでカメラと産卵木の位置を変えました

パラワンのあご強いです!!

かなりバキバキいってます

どうなるか??

Dvc00076 グランディスここで希望の見える上からの挟み!!!!!!!!!!!

一気に仕掛けようとパラワンが下から突き上げたとき、

冷静に上からはさみました!!

このままいけるか!!!

パラワンはまだ攻め気ですこのまま終わるとは思えません!

Dvc00075 パラワン!挟まれているにもかかわらず投げようとします!

すごい闘争能力です!!!!

グランディスの体が浮き始めました!

この次の瞬間逆ブレンバスター的なもので投げ飛ばされました!

すごくいい戦いでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)