ヒラタ削った?

ヒラタがわずかながら削っていました!

やっぱうれしいですね!

さてヒラタとは無関係ですが

アトラスは成功したので、しかもF8、、、なので手放すことになりました。

しかも一番暦の長いオオクワ大手町産もF9、、、なくなく手放すことにしました。

変わりにグランディスオオクワガタかタランドゥスオオツヤクワガタ、

パラワンオオヒラタクワガタの中から2匹選ぶことにしました。

今のところパラワンは確定です。しかしショップで売っているのは90以上の大型ばかり

誰か75~85mmぐらいまでのパラワン持ってませんか??

譲っていただければうれしいのですが、、、

出来ればF2ぐらいの新成虫から羽化後2~3ヶ月ぐらいの

ものがいただければ直嬉しいです。

タランはコストが高いのが難点ですが、挑戦してみたい種なんですよね^^

グランはかっこよさから一目惚れ

個体が高いのがちょっと、、、ですがねー

皆さんなんか意見というか、コメントください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)