グランディスやっと!!

Sany0045  

 

 

 

 

 

 

 

やっと削りました!

長かった、、、

途中で挫折しなくて良かった~

2週間位しても削らないときにはどうかと思いましたが

なんとか、、、

でも産んでなかったらどーしよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日に続き、、、

昨日クワカブに行って

カワラ買ってきたんでセットしちゃいましょうグランディス!

でもカワラでかい、、、

Sany0008_2 ぎりぎり~~

超つめてます、、、

何とか入ってますよww

Sany0009 んで結局こんな感じ

オスも一緒に入れちゃってます

大丈夫かな、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食いすぎだよ皆その2

昨日に引き続き、

えさがえです今日はグランディスです

1日ペアで0,5個!エコだすばらしい!!

Sany0127 まだえさの食いは悪そうなので、

もう少し様子を見ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲よくしてるみたい^^

スペース上の問題で、

グランAをミニより小さいタッパーみたいなので、

同居させていたところ、

Sany0102 このように仲良くしてくれているらしい^^

えさの食いも良いので、

来週まで同居させて、セットしたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べ始めました

ついにグランがゼリーを食べ始めました。

Sany0080 この通りです^^

同居開始しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れる、、、

今日は

えさとゼリーを変えました、、、

マットは多少薄く、ゼリーは半分にしたやつを

3個ほど入れました、

食いついてきてるので、

もう少ししたら同居開始です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び早速(笑

冬眠中?

あったかいのでゼリーをあげたんですがやっぱり食べる気配がありません、

早く食べろSany0065

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんかいい感じ~♪

う~んいい感じですねぇ^^

さてさてセット内容は、、、

まだ先の話なんでいいですかね^^;Dvc00060

えさ交換です^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グランディスえさくいむしと化す

うおぃ!!!!!!!

食いすぎ、、

Dvc00055 一日2個ペース

やばいなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こっちも好調??

Dvc00045 同居組です

なかなかいい感じ!

インドほしいなぁ、、、

タラのオスもほしい

パラワン死んじゃったし、、、、(TTATT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧