« すみません^^; | トップページ

すんません

もぉ~~

どんだけ更新サボってんの俺、、、(TT)

更新する暇と気力とやる気がなかったので更新しませんでした

クワガタたちはまだ頑張ってます!

しかしこんな無責任に放置したBLOGなので閉鎖します。

え~と多分来週までには削除するんで、、、

皆さん今までありがとうございました。

そしてなが~い間更新できずにすみなせんでした。

でわ!

|

« すみません^^; | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150122/29194751

この記事へのトラックバック一覧です: すんません:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 02時15分

« すみません^^; | トップページ