« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »

すみません^^;

こんな長い間(2週間か)更新できなかった理由

ポケモンプラチナ(爆

その②

ドラクエ(爆

プラチナはクリアしましたね~

プレイ時間21時間

クワガタたちの世話はしっかりやってたんで大丈夫です~^^

グランディス土日で割り出し予定です^^

kuwakozouさん多く取れたら協賛しますよ~~~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとすみません

割り出し忘れました、、、

理由ダイヤモンド(ポケモン)にはまって連休中ずっとやってました、、、

1発でデイアルガ捕まえましたよ(クイックボールで)

明日部活がないので割り出します。

ほんとすみません、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まさに暇

うーむ

ポケモンにはまった(爆

しかも金バージョン

今の手持ちは

ルギア Lv100  一番強いステータスの種類 とくぼう 410

ホウオウ Lv100                  とくぼう413 

エーフィ Lv100                   とくこう428

バクフーン Lv100                 すばやさ329 

サンダース Lv100                 すばやさ448

ブラッキー Lv100                 ぼうぎょかとくぼう401

結構つよいっしょ!(笑

無駄に伝説集めるより、イーブイ進化系集めたほうが強い気がする、、、

特にサンダースのすばやさありえないし、

エーフィとくこうすごいし

ブラッキーぼうぎょかとくぼう最高だし 

ちなみにブースターはこうげきがすごくて

シャワーズは体力がやばい

まぁハピナスにはかなわないけど、、、、

こんなに長々と関係ない話して

すみません、、、

明日はグランディス割り出しです!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »