« ズタズタ!!!! | トップページ | 林間学校その2 »

林間学校

  8月1,2,3日と林間でした~

今回は1,2日のことを書きます!

朝は7:00集合で行き先は新潟十日町、上越、六日町、松代です

バスで四時間、、、

僕はちゃっかりデジカメを持っていったんで写真とってました

Sany0036

 

 

 

 

 

 

 

 

上里SAで休憩、、、買い食いしたかったけど、

さすがに先生のガードが崩せなかったです

Sany0040  

 

 

 

 

 

 

 

 Sany0042_3だんだん山が多くなってきて東北に来たなぁ~って感じになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 Sany0043_2 同時に田んぼも多くなってきました。

まだ穂は出てないです

 

 

 

 

 

 

 

 Sany0044 いい景色ですねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

塩沢石打SAで2度目の休憩ここから昼食会場まで休憩がないらしい、、、

Sany0046   

 

 

 

 

 

 

 

そのご会場に到着し、めし食ってから環境学習で川へ

Sany0050 綺麗な川ですよね~

奥のほうまでいったら

怒られました(笑

 

 

 

 

 

Sany0051 皆遊んでます

結構奥まで来ちゃった、、、

でもさらにここから

200mくらいのとこまで進みました^^;

 

 

 

 

 Sany0053 おやつの粽寿司です

面白い形、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに地層が出てました、、、

なんかすごいですね~

Sany0055  

 

 

 

 

 

 

 

旅館に到着、、、

TVがただの子供に優しい旅館です。

マッサージチェアーもただです!!

で↓はサービスのヨモギ団子です。

Sany0058 

 

 

 

 

 

 

その後オールスター見てパリーグ負けてんの見て

セリーグ派のやつらと枕投げして、

飯食って、風呂はいって歯磨いて、

寝た。1日目終了、、、

2日目はめんどくさいんでやっぱ明日でいいや、、、

|

« ズタズタ!!!! | トップページ | 林間学校その2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

俺もオールスター見ましたよ。
ただセリーグにもパリーグにも好きな球団があるのでどっちに勝って欲しいっていうのは無いですがw

投稿: 銃徒 | 2008年8月 4日 (月) 10時04分

僕は西部ファンなんでパリーグ派ですね
セリーグは横浜とヤクルトが好きです

投稿: 翔 | 2008年8月 4日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150122/22757315

この記事へのトラックバック一覧です: 林間学校:

« ズタズタ!!!! | トップページ | 林間学校その2 »