« こっちも遅れて孵化しそう^^ | トップページ | なかなか良い削りっぷり^^ »

仲よくしてるみたい^^

スペース上の問題で、

グランAをミニより小さいタッパーみたいなので、

同居させていたところ、

Sany0102 このように仲良くしてくれているらしい^^

えさの食いも良いので、

来週まで同居させて、セットしたいです。

|

« こっちも遅れて孵化しそう^^ | トップページ | なかなか良い削りっぷり^^ »

ラオスグランディスA血統」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!龍と申します!飼育数多いですね!
今度、アンテか、ギラファの幼虫買おうと思ってます!
ぼくは学生ですがそこそこ飼育しております!
相互リンクよろしかったら、どうぞ、よろしくお願いします

投稿: はじめまして | 2008年4月24日 (木) 21時59分

はじめまして龍さん^^

リンクOKです。
こちらリンクしておきますね!

アンテかギラファ買うんですか~
ギラファは飼ったことありますよ僕も
菌糸でもマットでもそこそこいきますよ^^
マット飼育で98mmまではいきました。
ではでは

投稿: 翔 | 2008年4月25日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150122/20537225

この記事へのトラックバック一覧です: 仲よくしてるみたい^^:

« こっちも遅れて孵化しそう^^ | トップページ | なかなか良い削りっぷり^^ »